世界の逸品53品目 Fedeli(フェデーリ)のニットブルゾン

こんにちは!日子スタッフのKIONでございます。

本日も日子のブログにアクセス頂きまして誠にありがとうございました。

ここ数日、朝晩に吹く風が心地よく感じるようになってまいりました。

皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?

晩夏を過ぎ、秋の気配を感じ始めると、にわかにお客様のご来店が

増えてまいります。お洒落がお好きな方ほど、季節を先取りして

新しい装いを楽しみたい!と積極的なご様子です。

本日は、イタリアのFEDELI (フェデーリ) 社から届きました、

カシミヤのニットブルゾンをご紹介いたします。

21-2mini

ファスナーを閉じた状態で見ると、シンプルなカシミヤの

黒ブルゾンなのですが、前を開くと中から柄の入った

インナーらしきものが見えます。

21-3

なるほど、ニットのブルゾンの内側に、またニットのインナーを

内蔵しているんだな、と思いきや…

21-5mini

良く見ますと、これはニットではなく、ナイロン生地なのです。

ナイロン生地に、ニットの写真をプリントしてあるという、

遊び心溢れる素敵な仕掛けなのでした。

21mini

襟まわりのディテールはこのようになっています。

ブラウンのベルトがアクセントですね。

IMG_0832

ちなみに、この右の方がFedeli (フェデーリ)社のファビオさんです。

長年の交流がございますが、何年経ってもお若く、素敵な

紳士でいらっしゃいます。

今回ご紹介しましたブルゾンの他に、Vネックセーターや

クルーネックの厚手ニットなど様々なアイテムを、日子WebShop

(通販ページ)にUP致しました。是非ご覧くださいませ。

→ 日子WebShop(通販ページ) Fedeli (フェデーリ)ページ

ご興味を持って頂けましたら、どうぞお気軽にスタッフまで

お声をおかけください。

By KION

 

実店舗 案内

HIKO 銀座

東京都中央区銀座2-8-17-2F
Tel 03 6264 4450

コメントを残す

